ぷるぷる注射6週間と7週間

1週間サボっちゃいましたwww

撮影はしていたので、まとめてのっけます!

6週間目の朝

画像3

朝のむくみは日によりけりですが、まだ朝はむくみます。この日はだいぶマシだった!お酒を飲んだ翌日とかは結構しっかりむくみますw

画像2

化粧するともうちょっとマシかな?(だいぶデロデロですが)

そして7週間目です

画像3

だいぶなじみましたかね?

画像4

もうここまでくると、変わりないですね〜

顔全体の明るさも変わった感じですし、ほんと ぱーーん!としたかなと思ってます。

一応来週でダウンタイム2ヶ月を迎えます!
施術Before ー Afterやりますね!