ぷるぷる注射1ヶ月!

ようやく丸1ヶ月が経ちました。完成までちょうど折り返し地点まで。

最近は・・・
①朝はまだちょっとむくみます
②コンシーラーとかとんとんすると微妙に痛い
③目の下に入ってる!感じがまだあります
④ヨガでダウンドックすると逆流してるー感があります
⑤顔がパーン!って明るくなったって言われます

っていう感じです。

>>①朝はまだちょっとむくみます
むくみが取れてスッキリしてくるまでの時間は明らかに以前に比べたら早くなっていますが、それでも2時間くらいは浮腫んでるな〜って感じ。

>>②コンシーラーとかとんとんすると微妙に痛い
微痛くらいです。ちょうど黒目の下のあたりとか骨がない場所?はまだちょっと気をつけてます。

>>③目の下に入ってる!感じがまだあります
いままで凹んでいた部分に薬液が入っているのでそれはそうなんだけどw
まだ自分的には違和感です。

>>④ヨガでダウンドックすると逆流してるー感があります
これは日常生活には関係ないのですがw多分ヨガとかジムに行ってる女性はいるでしょうから、、、、下を長時間むく姿勢はその後むわっとします。

>>⑤顔がパーン!って明るくなったって言われます
顔が変わったっていうか、 パーン! って感じだそうです。毎週通ってるホットヨガスタジオのイントラさん達との雑談で、言われました。毎週スッピンを見ている彼女達からすると全体がなんかパーン!らしいw(語彙ww)

今回のことを機に、でもないですが、最近はもっぱら韓国美容にハマっていてほとんどの基礎化粧が韓国商品になってきているのもあるかもだけど、シミやくすみ、毛穴の開き、顔のゴワゴワ、小皺 そういうのが少しずつマシになってきているのですが、これってもしかして、ぷるぷる注射の効果もかなりあるのかも???

完成まで残り1ヶ月、また毎週状況更新していきます!来月の今頃には、コンシーラーいらなくなりましたー!って言えているといいなぁ〜♪


画像1

スッピン
自分の右側はまだむくむくしてます。ヨガのイントラさん達にもあれ、こっちの方が腫れてる?って言われました。(めっちゃ見られてんなーw)
ちょっと話ずれますが、しみとりクリームが聞いててシミが少なくなってきている気がする。


画像2

1日化粧をして散歩した今晩
上からの蛍光灯だとよろしくないのはわかるのですが、前に比べたらクマ演出の疲労感がない!(日曜日だからそもそもそこまで疲労してないからだけどw)