ぷるぷる注射8週間!完成!!!

あっという間で2ヶ月が経ちました。実際には施術日は4/25(土)でしたが、さて、どうでしょう。

まずは8週間目の朝 スッピンです。

画像1

そして化粧して1日外出して戻ってきたところ

画像2

化粧は必要ですねw

それでは2ヶ月前からのBefore - After 比べてみましょう!

画像3

画像4

ふっくらした分顔にハリが出た感じ?あと、青・黒い感じはいくらかおさまってますでしょうか?あと毛穴の目立ち感がだいぶ減ったような気がします!

それでは化粧をしている Before - After

画像5

画像6

ちょっと光源が違うので、しっかりくらべられないですが、コンシーラーも使うとかなりクマは減りますね!!!

個人的にはかなり今、悩みのクマが薄くなったー!!!!という感じです。鏡を見るたびにクマが気になっていたのも今では気にならないし、肌もなんだかいい調子で明るくなったし、目の下の小皺も薄くなった気がしています!

気になる点は・・・
・お酒結構飲んだ翌日は目の下が浮腫む
・下を向いた姿勢(主にヨガのダウンドック)だと、目の下がたるん♪ ってする
・笑うとちょっと引き攣った気がする

一応2ヶ月で完成と言われていますが、願わくばもう少し馴染んでくれたらいいな!

でもほんと、ぷるぷる注射、満足です!毎朝の悩み、鏡を見るたびに落ち込む事もなくなって、自分に自信がもててきたかんじ! 自然とお肌のお手入れも念入りになります!いい方向に変わっていくのが楽しい!

そんな感じで、一応2ヶ月!でした。もう少しなにか変わったり気がついたり思ったことがあればこれからもちょこちょこ、書き綴ろうと思います!

2ヶ月間お読みいただき、ありがとうございました!