見出し画像

ぷるぷる注射8日目

GW突入しました!わーい!

画像1

朝の腫れ、というかむくみに変化はありません。本日は10時起床でしたが、午後くらいまでは浮腫んでるなーって感じです。黄色い感じは少し昨日よりマシですかね?そのまま午後〜夕方でようやくむくみが取れてきて夕方〜夜にはだいぶおさまる、そういうルーティーンになってきています。

画像2

夜の蛍光灯下はこんな感じ。

今日で施術丸1週間なのですが、正直この1週間長かった。。。でも当日と翌日、翌々日が笑っちゃうくらいに腫れてましたが1週間でここまで収まってきたかんじかー!という感じですね。今日はもう目頭の方を触っても痛みはありません!

今日は仲良しの友人たちとオンライン飲み会を夜に開催!高校からの付き合いなので人生の半分以上を共にしているし、クマ取り注射してることも知ってるしなにも隠すことがない子達なので、すっぴんで挑みました!が、開催後早速、 まだちょっと腫れてるね〜 っていうことだったので、救世主、初代JiNSブルーライトカットメガネを投入!親しい友人にはわかるのかぁ。。。。(ということは綺麗になったときもきっときづいてくれるはず!)

今日は1週間ぶりにお酒も飲んでみました。元々お酒はすごく強い方なのでちょっとやそっとじゃ変化ないのですが、腫ればかりはわからないなと思って様子見していましたが、まったく今のところ問題なしです!ただし明日のむくみはひどい可能性あり。。。さて、どうなるかな?

明日は忘れなければ、施術翌日と明日と比較写真載せてみたいとおもいます!あとできたら、この1週間の経過も載せたいな。