見出し画像

ぷるぷる注射3日目

やっぱり朝が一番腫れる!3日目です。

昨日よりはマシ、とはいえ、今日も敗北ボクサーでしたw友人からはチャンプと呼ばれていますw

画像1

朝です。クマ部分腫れてますね〜。まぶたの方も朝はかなり重いです。
今日からまた在宅勤務、PCの前にずっといる生活でしたが、仕事に支障は全くないです!むしろPCのモニターを正面に見ている方が辛くない!たまにメモをしたりで下をむくときが一番 たるん っとしてちょっと不快です。
普通の会話とかも差し支えないのですが、笑うと目が圧迫されるのでちょっと痛い、というかむわっとします。

あとは今日は、結構目の周りが痒かった!チリチリ痒い感じ、血行がよくなったときとかのあぁいう痒みです。

画像2

夜、21時半頃撮影しました。自分の左側は結構落ち着いてきました。右側は眼下視野にも入ってくるし、まだまだ腫れているなという感じです。

軽く触れる分には痛みが無くなってきました。目の開き具合は通常の8割程度まで戻ってきたように思います。

さぁて、明日はどうなるかな。