見出し画像

ぷるぷる注射7日目

今日もイエローマン!いえい!

画像1

意外と黄色が消えない。腫れは順調に引いています。気付けば今日は眼下の視野が狭まってしまっている感じもなく、だいぶスッキリ!

画像2

なので!1週間ぶりに外出してきました!いえい!(といっても徒歩2分のコンビニまでですが)
一応軽く化粧をしてみました。BBクリーム的なものを塗って、いつものコンシーラを載せた感じです。だいぶ隠れましたね!スポンジで軽く+指で軽くトントンさせながら載せていきましたが、目頭よりのほうはまだちょっと痛みます。目尻のほうはもう痛みなし!

ただ、やっぱり黄色いので、JINSの初代ブルーライトカットメガネ(かなりレンズが黄色い)をして出ました。マスクしてるし、ほとんどわからなかったと思います。

また、今日はテレカンもこのJINSメガネで挑んでみました!PCのカメラレベルだとほとんどわからないと思われます。

画像3

夜、ちょっと遊んでみました。クマがひどい自分の右側は化粧残し、左側だけメイクを落としてみました。比べると結構化粧でカバーできていることがわかります!なかなかいいぞ!

もうちょっとしっかりベースから作って、ファンデーション塗ればほぼ隠れそう。ただし、腫れぼったい感じはどうしても残るので当面はメガネとマスクかな。明日はメガネとマスク姿も収めてみようかなとおもいます!

GW突入しましたが、天気もいいみたいだし、お散歩とかしにそろそろ外に出ようと思います。

毎度言いますが、緊急事態宣言下である意味よかった!