ぷるぷる注射10日目

朝のむくみもかなり軽減され、黄色い打身風の眼下も徐々に消えていっていて、だいぶだいぶいい感じに落ち着いてきました。

画像1

普通のクマ!っていう感じです。黄色っぽさはほぼなくなりましたかね。

今日は自転車に乗って数キロのホームセンターへサクッと買い物へ。天気が良かったのでサングラスをして。あとはマスクでほぼ隠れることもわかったのでJiNSメガネなしで行ってみました。問題なし!

画像2

夜です。クマがマシな方の自分の左側だけメイクオフ。化粧取るとクマ感がありますね。(蛍光灯のまつげの影もあるけど)しかし化粧でやはりかなり消し込めることもわかります!

下を向いたときの違和感は右側だけはまだあります。あと、まだコンシーラーとか塗り込もうとすると、ズキっと痛みました。

そんな10日目!