ぷるぷる注射13日目

昨晩は約2週間ぶりにお風呂に入りました!
いいですね〜お風呂は魂の洗濯ですねw 施術日からも経っているので全く問題なしでした!

画像1

今朝です!昨日までに比べて、ちょっとむくみがマシになった気がします!お風呂効果かな?どうですか?ちょっとスッキリしてる感じしません?(私だけ?)ちなみに久しぶりにLululunパックもしましたw

朝のむくみっぷりがマシになり、そこからノーマルになる時間も短くなってきた気がします。

腫れている感じがなくなってきているからか、疲れたー!とかいう時に目周りを触ってしまうのですが、そういう時に あうっち! ってなること度々。まだ触るとちょいちょい痛いですね。

画像2

夜です。今日は朝からすっぴんですが、あれ?なんか1日在宅で家にいたけど、今日はテカってないぞ?毛穴がいつもより目立ってなくない? これがお風呂とパックの効果なのか??? 

完全に黄色は無くなりましたね。いつものクマが戻ってきてますが、ちょっとマシになってる?マシになってきてる???

アイクリームとか色々省いてきた2週間でしたが、もう、大丈夫そう!なので、今日からまたいつものルーティンに戻してみようと思います。

そういえば・・・
ぷるぷる注射って肌質改善効果もあるって言ってたな。。。2週間でいよいよ肌質にも寄与してきた??ワクワク