ぷるぷる注射3週間目

施術から丸3週間が経ちましたので、現状報告。

朝はまだ腫れぼったい感じがあります。洗顔して基礎化粧しながら少し顔全体をマッサージしているうちに浮腫がちょっと改善する、という感じです。目の下がふっくらしている感じで、もう少し馴染んでくれたらいいなーっていう状況です。

ちょっと顔変わった? となじみの友人の叔父様たちに言われましたw

画像1

化粧を落としてきました。こんな感じです。夜はかなり落ち着きます。
少し顔を上向にすると膨らみが馴染むのですが、正面向いてたり下をむくとまだ、ぽよよん としますし、目の下を不意に触ったりすると、やや痛いことも。
明日は1ヶ月ぶりのヨガに行ってみます。ダウンドックとか大丈夫かな?様子見ですかね。