見出し画像

ぷるぷる注射4日目

あれ?昨日より腫れてる? っていうのが1日を通した感想です。

朝はもちろんかなり腫れて起きるんですが、今日は眼下の皮膚が重い。。。という感覚でした。下をむくとたる〜ん、も昨日より範囲が広がっている感じです。

画像1

朝です。浮腫んでおりますw 朝のむくみ感は昨日と変わらなかった印象です。

昨日あった痒みは今日はなかったです!

画像2

夜です。あれ?黄色い?
そうなんです!打身が黄色くなっていくときのあの感じ!
っということは、快方に向かってる?(むかってるでしょ)

ちょっとこれはこれでまた外に出ずらいのですが、、、、メガネデビューかな?

明日は5日目〜さて、どうなるかな?