ぷるぷる注射5日目

どうも!イエローチャンプですw

画像1

まいど、きったないすっぴんでごめんなさいなのですが、1週間はあえて化粧なしでいってみよー!とおもいます。
朝の晴れ具合は大きな変化なし。上瞼の方も重いです、浮腫んでます。ちなみに先週金曜日から禁酒中です。
だいぶ黄色い感じになってきました。

日中の痒みはなし。洗顔時の痛みもマシになってきています。腫れぼったい目周りにもだいぶ慣れてきました。違和感はあるけどそれがデフォルトになってきた、人間の慣れは怖いですね。

画像2

夜です。朝と比べるとだいぶ黄色くなっているのがわかります。というか、結構黄色いですねw(顔がテカってるのが更に気になる)
もともとクマがひどかった自分の右側(写真左)の方が盛大に腫れていたし、それに比例して黄色くなる範囲も色も濃い、そんな感じです。殴られたあとみたいになる。 とか青痣が。。。 とか聞いていましたが、確かに、痣 ですね。うん。

軽く触った感じは、昨日くらいまでは張っているな、という感じで皮膚が硬めだったのですが、だいぶ普段の感じに戻ってきている印象です!1日1日微妙な変化が面白いですw

明日は雨の予報だし、引き続き引きこもりますかね。。。