見出し画像

ぷるぷる注射6日目

前日よりも黄色い!そんなGW初日です。(明日も在宅勤務)

画像1

一晩で更に黄色になりました!!!
腫れは落ち着いてきました。薬液が入っている部分がそのままふっくら留まっています、という感じです。起床時の目のむくみも収まってきています。

今日は趣味に没頭していたのですが(結構下を向いてる時間が長かった)あっという間でした。集中しすぎていたのもあるし、視野が狭まっているのも落ち着いてきた(慣れてきた?)ので、なかなかいい感じ。明日1日頑張れば連休、家でのんびりしているうちに2週間経過!という我ながらナイスタイミングの施術日設定だったな、にやり、というかんじ。

画像2

自然光と蛍光灯下と違いはありますが、夜になって一段と黄色くなりましたw

明日は郵便局にどうしても行かなければならない用事ができてしまいました。帽子かぶってブルーライトメガネしたらわからないかな?