ぷるぷる注射14日目

なんだか数字がおかしいぞ?

明日土曜日で丸2週間なんだけど、なんだかおかしい。。。

画像1

今日もいってみましょー!まずは朝!
今朝は右目がやや浮腫んでおりました。眼下もふっくら、そしてクマ、ありますね〜。
本日は顔出し予定のMTGがあったので化粧をしたのですが、結局顔出しせず終わりましたw(ラッキー)

夜は2週間行けていなかった私のオアシス、整骨院へ。うつ伏せになるので腫れたり痛みがあるうちはいけないな〜と思っていましたが(横向きでもできますよ〜って前もって言われていたけども)久しぶりに行ったらガッチガチ。矯正をかけてもらい、首肩周りに鍼もするフルコース。

目の違和感についてもなーーーーーーんにも言われることなくでした。(特に男性の先生方なのもあると思いますが)うつ伏せ状態も問題なし!

画像2

化粧をしている夜です。今日はそういえばコンシーラーするのを忘れました。コンシーラーしてないけどファンデだけでかなりクマが軽減されている感じしません!??? だいぶ薄くなってきたよーーーー!!!!

明日は2年ぶりに会う、クマ取りのことを言ってない友人にちょろっと会います。バレるか?バレないか? さて、どうかな?

来週からはもう普通の化粧で会社にもいけそうですね。下を向いたときのぽよよんも6~7割減なので来週はヨガ(ホット)にもいけそう!普段の生活にほぼ戻ってきています〜ウキウキ