ぷるぷる注射12日目

昨晩夜更かしをしたからか、今朝はかなり浮腫んでいました。特に右目が。。。朝起きたときの浮腫はそろそろひいてほしいな、そんな12日目。

画像1

黄色の内出血はなくなりましたね!あとは液体がはいっているこの膨らみ感がもう少し馴染んでくるとそこまで気にならないかな?

今日は1ヶ月に1回ほど会っている友人とお茶をしたのですが、彼女いわく、前の顔を知らなければ全くわからない とのこと。目の下に液剤を入れて膨らませているので、その部分が今浮腫んでいる感じに見えていますが、多分普通の方はこれがデフォルト(いやもちろん薬剤いれてるから私は早々作られているのだけど今は)なので、よくよくじっくり見比べない限りはぶっちゃけもうわからんでしょう。 というのが言いたいことですw

幸いなことにマスクを外して会話をするとか、初対面の人とじっくり会話をする、とかそういうことが今はできないので、もう、お店での買い物とかいわば、他人様 との掛け合い?に関してはほぼ、気にする必要はないところまで来ている、というところでしょうか。

画像2

今日は化粧を落とさず、夜の写真。コンシーラーとファンデーションです。クマっぽさは残ってますね。浮腫はほぼわからないかな?

今日はこれから12日ぶりに入浴してきます!なにか変化はあるかな?