ぷるぷる注射15日目

施術から丸2週間が経ちました!長かったー。
2週間ですごく落ち着いたなーと思ってます。腫れ・むくみの感じもほぼなくなっているし(ただし朝だけはまだまだむくみます。特にクマが酷い自分の右目側はまだまだ)いい感じです。

画像1

実は目が出せれば一番わかるのですけどね。。。ゆっくり寝てだいぶ調子が良いです。クマ感はまだまだかかるのかな〜!?

今日は1年半ぶり?の友人に会いました。自己申告するまで、気づかれませんでした!わーいwだいたいクマとり注射の話をするとかなり質問されます。みんな気になってますよね、クマ。 注射が痛かったり、ダウンタイムのガチバレとか写真を見せると大体みんな、 ひぇーいたそー って感じです。そこに施術代10万でかなり驚かれます! 私も今回は清水の舞台でしたよー。でもやってよかった!ってすでに思えてきています。

画像2

だって!明らかにクマ感軽減してますもん!!! 今日はしっかりメイクでした!コンシーラーも忘れずにw  まだ、クマいます!って感じですがもう自分の中では満足ですよ。

ここからあと1ヶ月半でどこまで進化するのでしょうか?

ということで2週間毎日更新してきましたが、今後は少し頻度を落としますね。週一更新か、もう少し頻度あげるかはちょっと検討します〜

完成と言われる2ヶ月までは必ず更新していきますので、お楽しみに〜!