見出し画像

2023年までに


再度緊急事態宣言も部分的に出るような感じになっているけれど、春分図を見てもその頃も今のように越えないといけないであろう配置。もう一つ気になることがあって。

1月13日あたりに、今牡牛座にいる革命や変革、刷新を促す星"天王星"と、バイタリティや情熱、怒り、時に戦争レベルの争いエネルギーを現す"火星"が接近します。

変化の星に対して、勢いよくアグレッシブなエネルギーがかかってくることで変化をプッシュされることが気になる
(それは引き金にすぎなくて、すぐにどうこうなるとかはないけども→宇宙で星が動く→地球にエネルギーが降り注ぐ→国に行き渡り→政府に流れ→社会に広がり→地域に根付き→個人に作用する)

恐怖を煽るようなことは書きたくないけれど、そういうものが懸念される
(大宇宙は小宇宙なり)それが気になる

別に何も起こらなければいいだろうし
先に可能性を知って備えておくのもいいしと思って書いてます🥺
アメリカのことも気になるし、なんせ水瓶座時代やからアンフェア潰しで燃えて暴動とか、、

マイペースな牡牛座にある天王星なので、ゆっくり変化なイメージがあるけど火星の勢いが加わるので気になる

水瓶座にいる木星土星も厳しい角度を取ってくるのでちょっと心配している、、

木星は良くも悪くも発展拡大を表すこともあり、何か水瓶座的視点の変化をプッシュされるのか、、
水瓶座的視点は、自由/平等/アンフェアを暴く/インターネット/AI/広く世界へ拡散/世界平和etc)

前回の風の時代調べたらフランス革命が起きてる。(18世紀フランス🇫🇷スローガンは、自由/平等/友愛)
ただ、そういった革命とかは破壊と再生の星"冥王星"が水瓶座に入ってから思いっきり風が通されるだろうからまだ先にはなると考えてる(2023.3.24あたりに冥王星が水瓶座に到着)

社会や古くから続くもの、権力や肩書きなどを表す山羊座に冥王星がまだいる今は、社会において今まで揺るぎないとされていた色々なものが崩れているし(トップの逮捕や肩書きやお金などで勝てなくなってる、社会システムも変えざるを得ない、新しくルールを作らねばならない今)

それが次の水瓶座へ行くことで、水瓶座が表すものがテコ入れされるという星的な動き。まだ起きてもないけれど、現に今は今までのようではないことは感じている人が増えてきていると思うから。私を含め。

2021年は、風の時代に入ったところで準備体操期間かも。ラスボス冥王星がイングレスする2023年からが本番始まりなんやろなぁと感じてます。

だから、流れや社会が変わること、自分の思想や視点が以前と違って来ることを本番までに恐れない、気のせいだと思わないことからスタートになるかなと感じます☪︎

誰かにアホちゃうかとか、変なやつと思われたとしても、どうか自分の感覚を信じて🥺👍✨俺は君を信じる!(by 煉獄さん🥰)


あいをこめて


画像1

Instagramより

画像2

過去記事より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?