見出し画像

【復活記念】はじめまして!

㊗️復活㊗️

はじめまして!有名なんて自称しましたが、

5年ほど前にあるコミュニティサイトで

一躍していただけのAkです!

復活といいつつ、以前の評価に頼らず原点からスタートしたいので、Akとして予想家活動再開しました!

山田孝之に似ているだけのオルフェーヴル大好きおじさんです。といっても、28歳です。ベテランのおじさんもお若いビギナーの方も、ぜひお気軽に絡んでください☺️

復活の第1章として、たまたま宣伝を目にした下記オープンチャットに参加させていただきます。

オープンチャット「ウオッカ兄さん&競走馬より馬好き馬券対決🔥(誰でもどうぞ)」
https://line.me/ti/g2/pwDqdN50NSiOq4zm2utA9g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

応援をくださいなんて、馬鹿なこと言いません!コメントで、お好きな馬や思い出に残ったレースをお教えください😆

ちなみに私はオルフェーブルのラストランが本当に痺れました!やっぱりオルフェーブルは最強だ。そう思わせてくれたとともに、オルフェーブルの直後は譲らない、ウインバリアシオンの2着に涙があふれました😢

それではみなさま、今後とも、よろしくお願いいたします🥺

#オルフェーブル

#競馬

#予想

#3冠馬

#初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?