見出し画像

遠距離お兄さんとのお出かけ日記1/3日目

この間、恋人と三日間会ったときの行った場所の記録。
再開したのは春休みぶりなので、思ったよりすぐ会えて嬉しい。会えてない間さみしいけど。

いつもは絵にして記録してるけど、時間がなさそうやからここに言葉で日記にしておく。

1日目。

・待ち合わせの新宿バスタ4階。
恋人の方が1、2時間早くついてたし、私がついたあとも化粧するためにまたせた。
恋人が先に見つけてくれて、数時間前に「あったらぎゅってする」てLINEしてくれてた通り抱きしめてくれた。周りの見えないアホカップルになるべくならないように(?)私はあんまり抱きしめかえさん。外では。

・マクドみたいなお店
私の顔見てニコニコしてた。スクラッチやったらただでソース一個もらえてニコニコしてた。可愛いかよ
・新宿駅のコインロッカー。無理やり私のキャリーとお兄さんのリュック詰めた。ICOCA取り出すのわすれた。

・駅近くのイヤホン店頭販売。ちょっと店員のお兄さんに捕まった。
「ちなみにお姉さんはどんなイヤホン使ってるんですか〜」

・都庁。

都庁デカ


めちゃでか建物出てきて、「あれ都庁ちゃう?」て言われて「えちょっと行きたい!」ていうた。ジャにのの撮影で行ってたから。
途中でドラマの撮影っぽいのにあった。どき、、、休憩の飲み物とかおいてあってリアル。
入れなかったけど(人が多くて)、近くのてんとう虫の置物に座ってぼーとしてた。ありえんくらい眉毛曲げた赤ちゃんに睨まれた。

・草彅くんに会った!!!!!(?????)
二人とも、どうしてもちょっとさっきの撮影が気になって戻ってきた笑
絶対あの傘さしてもらってる人役者さんやんな、、、とかいうてたら、恋人がいった。「あれ、草彅くんちゃう?」「え??」
恋人はいろいろ詳しい人なんや、、、、。言われるまで全くわからんかった。
でも今ならわかる。あれは草彅くん、、、、!
普通に目の前歩いてもうた(最悪)
ちょっと見てたらスタッフぽい人にさりげなく払われたけど、凄かった^^
それ以来、三日間ずっと恋人が「有名人おらんかな」ていうててワロタ。

・ゲーム屋さん
全フロアめっちゃゆっくり見てサンプルは全部遊んだ。
本気になりすぎ。あの古い感じの店内が好き
コッシーのバスボムを購入。
恋人は大人のねるねるねるねを購入。なんで??

後日溶かしたらオフロスキー出てきてわろけた



・歌舞伎町のタワー
恋人が言い出したことで1日目のメインはなぜか歌舞伎町に足を運ぶことに。
東横キッズ(漢字違うよなこれ)の場所がビアガーデンみたいになってた。
タワーはネオンいっぱいで、近未来みたいやった、、、、
昼からおさけ飲んだ。
レッドブルのおさけ、ピザ(切り方下手で笑われた)、オニオンリング(甘い)、生ハム(うまい)
例のトイレ、性別ごちゃ混ぜなことよりも個室のドアに隙間がないことの方が怖かった。

ネオン🔥すごい
注射器でお酒注入してるお兄さん


・新宿駅のスクーター貸出。恋人めっちゃ乗りたがってた。

・浅草のホテルにgo~
二階やった。近い。部屋もエレベーターに近い。

・浅草ネオン居酒屋街

ここに写ってるもの全部からい


晩ご飯。インスタで見つけてたところ。フロアを5周くらいして、ようやくお店を決めた。
牛もつの煮込みなかったの残念〜〜〜〜〜
とにかく全部辛くて(?)時間もギリギリやったけど、コンビーフ丼が美味しかったのでおけ。
恋人爆寝。あんだけ言うてたのに一人でお風呂入って、「絶対起きんこいつ」と思って音楽流しながら真横でドライヤーしたけど全然起きんかった。
寝言下ネタばっかりでワロタ。


2時くらいに私も布団に入った。

天気が良かったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?