通信制高校生活終了

お久しぶりです、こんにちは!

悪癖の三日坊主をとことん発揮していたら気づけば2月……ごめんなさい!

近況報告をしようと思います。

まず、私は3月無事に高校を卒業することが出来ます!実は高校を転入するか迷っていた時、単位数や出席日数の問題から「みんなと同じタイミングでは卒業ができない可能性がある」と言われていました。だからこうして、周囲と同じ年に高校卒業を迎えることができてかなりほっとしています。
そして卒業後、春からは四年制大学への進学が決定しました!地元の大学に通い、心理学について勉強していこうと思っています。通信制から普通の大学への進学、ということで不安がとても大きいですが、周りの方々にたくさん相談し、決断したことです。精一杯頑張ります💪

通信制高校での約1年半についてはまた後ほど記事にできればなぁと思っています。本当に中身の濃い時間でした。

今回もご閲覧、ありがとうございました!次回も読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?