見出し画像

自信

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________

ハードモヒカンってどんなのかわかんないけど、とりあえずすごそう🙂🙂🙂


髪色は変える気ないんだけど髪型ぐらいなら変えるのありだなぁ🤔


あと、返事不要とのことなのでここには貼りませんが、ほしい物リストから送っていただいた方本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


実はリスト非公開にしてると思ってたので、届いた時はびっくりしました!笑


大事に使わせていただきます🙏🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


はい、ということで先日行われた最強戦2024最強の遺伝子優勝しました!!!💪💪💪


せっかく写真たくさん送ってもらったのに、勝ち報告ポストに載せ忘れたのでここに貼っときます🤣🤣🤣

篠原みなみさんめちゃ美人

メイクさんにメイクしてもらうの初めてだったんですけど、やっぱりメイクしてもらうとだいぶ変わりますね!!!


これが自分でもできるようになりたい!!!


ちなみに放送対局出たての頃とかはCCクリーム塗って少しだけ肌色良くしてたりしてたので、家に化粧落としはありました👍


いやーーー打ち終わった後はなぜか尋常じゃないほど手汗と少し鼻水出ましたね🙂🙂🙂


安心とかなんですかね笑


自戦記はキンマnoteのほうでupされるのでぜひそちらを読んでみてください!!!


そして黒木さんがスーパースター列伝書いてくださったので、まだ読んでない方は絶対読んでください!!!!!


まぁ今回は本当に予選からついてたのは間違いないんですけど、一つ決勝の勝因を挙げるのであれば、

自分を過信しなかったことだと思います。

ここから先は

370字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?