見出し画像

補足

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________

1個目のマシュマロ間違って保存する前に消しちゃったので質問文書きます🥲

「Mリーグのチームが今いるメンバー変わらずに5人制になるとしたらどのチームに入りたいですか?」

という質問。


面白い質問だなーと思いました。


シンプルにチームメンバーとの関係性も加味してサクラナイツかなぁ🤔


待ちが良形か愚形か、スルーしてダブリーした場合の打点、点数状況

この3つで判断しそうですね。


良形なら地和に期待してのスルーしやすくなるし、ダブリーして5200以上ならスルーした後のリカバリー効くし、8000嬉しい点数状況かどうかっていうのが最後の要素って感じです。


この前の内川さんのは愚形、打点不足、8000嬉しいの3要素揃ってるので人和アガりますが、あれがリャンメンだったりドラ1枚あったりしたら難しいなーって思います。


ということでマシュマロは日々募集してますのでお待ちしております☺️✨


昨日の牌譜検討配信で言い忘れた内容や語弊を生みそうな発言の補足をしておきます。

ここから先は

1,621字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?