見出し画像

閉幕

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________


Mリーグが今シーズン閉幕したということで、Xのタイムラインにはキラキラとしたポストが流れていて、


やはりあの舞台で戦う人たちはかっこいいなぁと改めて思いました。


そんな僕は何を思っているかというと、


この前のリーグ戦の-40いてぇなぁ🥲🥲🥲


です🙂🙂🙂


多分次のリーグ戦までの1ヶ月ずっとこんな気分です。


今回めちゃくちゃついてなかったからと言って次もまためちゃくちゃついてない可能性が無いわけじゃないからね。


今度は80負けることだって全然あると考えるとまだ暫定3位とは言え気が重いものです。


まぁただなんでか分かんないけど負けた今回が一番牌譜検討楽しみですね笑


自分のいろんなミスを見つけるたびにまだまだ強くなれるってある意味安心します🤣


なんかよく分かんないけど勝てない🥲


みたいなのが一番良くないというか根本的な部分がズレてる可能性高いですからね😇


まぁそんなこんなで明日はひよこ堂で34期の集いでして、帰ったら牌譜検討やる予定ですが、帰宅時間次第なので帰りが遅くなったら別の日にするかも🤔🤔🤔


日曜は十段戦の四段戦ということでこちらもとにかく勝ちたい対局です。

ここから先は

431字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?