見出し画像

移行

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________



先日欲しいものリストからお水が届きました!!!


送ってくださった方ありがとうございます🙏🙏🙏


リストは趣味アカのプロフにありますが、ふと欲しいものを思い浮かべた時にあまり思いつかなかったので、今のところは生活必需品(?)ぐらいしかないです🙂👍


ところで最近ゲームとかもあんまり楽しめなくなってきていよいよ本格的に無趣味です🙂


A1とかA2とか見返すやつある時はそれを見返してましたが、見返すストックが無い時やることなさすぎてどーしよーって感じです🙂


それでやることなくなってお酒飲んでお金がなくなっていくのはよくあること🙂🙂🙂


なーんか面白いのないかなぁ🫠🫠🫠


とりあえず早く寝て10時間ぐらい寝ておく作戦でいくかぁ🙂

ここから先は

699字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?