見出し画像

配信

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________



今日はひよこ堂公式ルール勉強会の日でした!!!

来てくださった皆様ありがとうございます🙏🙏🙏


いつも来てくださる方々がどんどん公式ルールの手作りに順応しているのを見ると嬉しいですね☺️☺️☺️


今日はnote書かずに寝ようと目を閉じていたんですが、書きたくなったことがあって書き始めたのですが、その前にマシュマロ回答!


毎日バーガー食べてたのでまぁたまには色んなものを食べる機会としていいでしょう🙂


やりません🙂🙂🙂🙂🙂


可能性はゼロではないけどそもそもホラーが嫌いすぎるので僕ができるのはDead by Daylightまでです🙂🙂🙂🙂🙂🙂


まぁということで本題に入ると見せかけて、


スマホ開いたらメール通知めっちゃ来ててなんじゃ!と思ったら過去のnote記事購入のお知らせでびっくりしました!!!


なんかメールの通知っていきなり1日遅れできたらするんで溜まってたっていうのはありますが、色んな記事読んでいただけるのは嬉しい限りです☺️


まぁそんなこんなでようやく本題なのですが、

ここから先は

1,610字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?