見出し画像

気圧

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________

気圧のせいなのか、頭がずっと痛い🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


困りました😇😇😇


まぁそんなこんなでnoteの更新をサボってた…わけではなく忙しかったり忙しくなかったりして、十段戦もあっさり六段戦で負けてしまって特に書く内容も無く…🙂


たまったマシュマロの回答をしていきたいと思います🙂


プレッシャー全く感じないポケモンになりつつあるので問題ありません🙂


ありがとうございます🙏


両手両足骨折?!?!?!


お大事になさってください🥲🥲🥲🥲🥲


正直ペパマリの配信は時間確保するの大変だからしれっとやめようかなと思ってたけど見る人いるならそのうちやろうかな🤔


6500円かかったしな🤔🤔🤔


昔のゲームって5000円いかないぐらいのイメージだったけどやっぱり色んなものの値段が上がってるのかなあ🤔


どんな内容かは覚えてないなぁ🤔


嫌われてるかどうかは分からないけど麻雀の質問はちょいちょいLINEしてます🙂


ということで明日は紅龍戦の立ち会いなのでスタジオにカップヌードルが余ってるかどうかを確認してきます🙂🙂🙂

ここから先は

445字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?