見出し画像

緊張

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________


お返事不要と書いてあったので貼りませんが、応援マシュマロくれた方ありがとうございます🙏


さて、いよいよ明日最強戦本番ということで緊張やプレッシャーについて聞かれたりしますが、正直今のところは全く緊張していません🙂


緊張慣れしてきてる気はするけど始まる前になったら緊張するかもしれないし、しないかもしれない🤔


この前リーグ戦で入りの集中力(というより脳の回転?)の低さが課題だったから、しっかり最初から良い感じにふわふわせずに打ちたいですね!


そして焦らない早まらない怯まない。


普段通り打てれば結果はついてくると信じるのみ!!!

ここから先は

331字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?