見出し画像

反省

↑マシュマロ(質問、要望など)
________________________________________

古橋さんにこの前会った時にクリスマスイブ昇級パーティーを古橋家でやりましょうって言っておいたので問題ありません🙂👍(最終節D卓前提)(昇級前提)


今日は女流勉強会からの若手勉強会でしたー🙂


僕も教える機会増えてきて教えるのが上手くなってきてると思っていたけど勝又さんが教えてるの聞くとマジでレベチすぎて本当にえぐい。


なんていうか塾講師としてのスキルも生かされてて、教わる人の脳に残る教え方しててそれがすごい。


僕ももっと上手く教えられるようにならなきゃなぁと思いました。


あと、この前のA2ですが、正直なことを言うと…

ここから先は

746字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?