見出し画像

2024年3月24日


配当

1月に売却した6326 クボタさんより配当が入金されました

銘柄選定と利益確定

今の日本株は何を買っても利益になりそうな気がするのですが
最近思ったことは9435光通信が持っている銘柄に乗るのもいいのかなと。
いやいや銘柄を増やすのもいかがなものか
7211三菱自動車も+10%になってるので売るべきか
パジェロ復活らしいので増やしてもいいのか
買うなら来週の権利確定日後に落ちるのを待って増やすか…とか
資金が少ないので1銘柄に全ツッパするのが大きく儲けられるんだろうけどさすがに怖いなとか
色々考えるこの週末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?