吉祥天様のメッセージ

昨日は毎月お参りしている白山比咩神社に行ってきました。
茅の輪くぐりは時間が合わずにできませんでしたが😅
(写真は去年のものです)

ですが偶然、昔何度か鑑定をした女性と
久しぶりに出会いました。
彼女から声をかけられたのですが、最初誰か分からないくらいに昔とイメージも変わり、とても明るくなっていて、驚きました。

彼女の紹介で旦那さんの鑑定もしたのですが、今はお二人とも落ち着いていらっしゃるとのことで、ご縁のあった方々が元気にしているという報告はとても嬉しくなりました😊

いつも白山比咩神社の表参道を通って参拝するのですが、モヤモヤした状態で行っても帰りはスッキリします✨

今日から7月。
気持ちも新たに元気に楽しんで過ごしていけますように😄

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。

一切の生きとし生けるものに福徳を与える天女


『吉祥天』


~吉祥天様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~


これが私のやりたいことだと

ひけらかす必要はないが

隠す必要もない

人には 好みがあるだけ

視野を広げて 周りを見て

楽しみ方はあなた次第

*.○。・.: * .。○・。.。:。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?