金運が劇的にアップする最強の財布の作り方

お金に好かれる財布、嫌われる財布、
というのは確実に存在します。

そして、
不思議とお金に困らない方や
お金持ちの方の財布には
ある共通点があります。

今回はあなたに
金運が劇的にアップする財布の作り方を
特別に教えます。

●●●を見つけて10日間●●●する事によって
あなたの財布を最強に金運アップさせる事ができます。

●●●をする事で金運アップの効果を
ずっと持続させる方法もあなたに伝授します。

この事実を知っている一部のお金持ちの方は
●●●を見つけて金庫に大切に保管しているほどです。

お金がこの世のすべてではない、
お金で買えない幸せの方が尊い、

なんて言葉が聞こえそうですが、
お金があればある程度の幸せは手に入ります。

また大切な人を守る事もできますし、
寄付する事で世界中の恵まれない方々も
救う事ができます。

このレポートを読んでぜひ
あなたの金運を劇的にアップしていただければ
とても嬉しく思います。

第1章:金運がアップする財布の選び方


これから金運がアップする財布を作っていくワケですが、
できれば財布を新調する事をおすすめします。

長財布ではなく折りたたみ財布を使用している方は、
必ず長財布を購入してください。


推奨する財布の条件です。


■価格
お金がない状態で無理をして高額な財布を購入する必要はありません。
あなたのステータスにあった価格で大丈夫です。
ただあなたのステータスよりもワンランクを上を目指すのであれば、
高額な財布を推奨します。
目安として、希望する自分の年収=財布の価格の300倍です。
例えば、年収3000万円を希望しているのであれば、財布の価格は
10万円という事です。


■色
茶色、黒色、金色、の順で推奨しております。

茶色は、堅実にお金が貯まっていく色です。
堅実にお金を貯めていきたい方にはおすすめです。

黒色は、安定という意味があり、今現在の財を安定して守ってくれる
という意味がありますので、今現在、ある程度のステータスがある方や
すでにお金を持っている方におすすめです。

金色は、財の象徴であり最強の金運招福の色です。
お金を循環させながらお金が増えていく色ですが、あまりに強力で
持ち主を選びますので自信のない方にはおすすめしません。

逆にふさわしくない色やデザインもありますので記載しておきます。
購入しない事をおすすめします。


■赤色
お金や金運を燃やしてしまうという意味がありますので使うべきでは
ありません。


■黄色
黄色は金運アップの色として認識されていますが、お金がウキウキして
財布から出て行きたくなる色でもあります。
一時的にお金が増えてもそれ以上にお金が出ていく場合があるので財布に
使用すべきではない色です。


■派手なデザイン
派手なデザインは運気を見出しますので使用すべきではありません。
あくまでシンプルなデザインの財布にしてください。

これだけは徹底してほしいという条件を記載しました。

できればこれから使用する財布は新調する事をおすすめします。

長財布ではなく折りたたみ財布を使用している方は、必ず長財布を
購入してください。


第2章:金運が劇的にアップする財布の作り方


それではいよいよ金運が劇的にアップする財布の作り方を順を
追って説明していきます。


■STEP1
育てる財布は必ずお金が曲がらない長財布を用意する。


■STEP2
あなたが生まれた年に発行された5円、10円、100円の硬貨を
各1枚ずつ見つける。
例えば昭和60年生まれの方は、昭和60年に発行された
5円、10円、100円の硬貨を1枚探して用意してください。
見つけたら袋に入れてください。
そしてその袋を財布に入れます。
袋はビニール袋でもなんでも良いです。
ちょうど良いサイズのものがなければ自分で折り紙などで作っても
構いません。


■STEP3
1万円札の記番号の数字とアルファベットの末尾が、
5X、5Y、5Z、9X、9Y、9Z、いずれか一枚を見つけて、
折り曲げずに袋に入れてください。
そしてその袋を財布に入れます。
袋はビニール袋でもなんでも良いです。
ちょうど良いサイズのものがなければ自分で折り紙などで作っても
構いません。
5X<5Y<5Z<9X<9Y<9Z と右にいけばいくほどより強力です。

どうしても上記の1万円札が見つからない場合は、
数字が6の2個以上のゾロ目でも良いです。
6という数字には「友達を呼ぶ」という意味があります。

ただ一番最強は9Zの1万円札です。
9Zが最強である事を知っているお金持ちや占い師の中には、
9Zの1万円札を見つけたら金庫に保管しているという話もあるほどです。


■STEP4
STEP3で用意した1万円札以外にあと20枚の1万円札を用意してください。
そのうち最低でも5枚は新札を用意してください。
合計21枚の1万円札を財布に10日間入れて財布に記憶させます。
10日後にはSTEP3で用意した1万円札以外は使用して構いません。
あくまで記憶させるためだけに用意します。

もしどうしても20枚用意できなければ、新札の1万円札を2枚用意して、
表裏だけ本物の1万円札にして中身は新聞紙などでも良いので帯付きの100万円のようにしてください。
これを財布に10日間入れて財布に記憶させます。
10日後にはSTEP3で用意した1万円札以外は使用して構いません。
あくまで記憶させるためだけに用意します。


■STEP5
STEP4までの工程が終わりましたら、
カレンダーを見て財布を使用する日を決めます。
「寅の日」の夜から財布を使用するのがベストです。
使用する日が決まりましたら、その10日前にSTEP4までで用意した財布を
クローゼットの中、もしくは仏壇の中、もしくは金庫の中に9日間、保管してください。
お金を暗いところで休ませてあげるという意味があり、
9日間誰も開けない暗い場所に保管するのが望ましいです。
そして10日後にその財布を使用開始します。


これで劇的に金運がアップする財布が完成しました。


第3章: 金運がアップする財布の使い方


第2章までで金運がアップする財布を作りました。

せっかく金運がアップする財布を作っても日頃、財布の使い方が乱暴だったりすると金運の神様から嫌われてしまいます。

金運に限らず運勢がアップする秘訣は、神様から好かれる事。
これにつきます。

例えば、あなたに好きなタレントさんがいたとします。

そのタレントさんの不倫が発覚して、そのタレントさんの人間性もあまりよろしくない、いわゆる人間のクズ(言葉が悪いですが・・)である事が分かった場合、あなたはもうそのタレントを応援したくなくなりますよね。

この例えと一緒で、神様があなたを応援したくなるように日頃生活しないといけません。

金運の神様に好かれると金運がアップします。

それでは金運の神様に好かれる財布の使い方をご説明していきます。

【1】お札は券種別に分けて肖像画の顔を下側・下向きに入れる

お札は小さな金額から出ていくように、内側から1万円、5千円、千円と券種別に財布に入れます。
お札に書いてある肖像画の顔が下側・下向きに来るように入れます。

【2】レシートを入れたままにしない

財布にはレシートや領収書を入れたままにしないでください。
必ずその日に財布から出してください。

【3】小銭は入れない・小銭入れを別に用意する

小銭でパンパンになった状態の財布はよろしくありません。
小銭は長財布とは別に小銭入れを用意して小銭入れに入れてください。

【4】ポイントカードは入れない

財布がパンパンになる原因にもなり、またポイントカードはお金を出ていく原因にもなりますのでポイントカードは一切入れないでください。
クレジットカードは財布に入れても良いですが、よく使用する2枚程度にとどめておいてください。

【5】お守りは1年毎に交換する

お財布にお守りを入れる場合は、入れっぱなしにはせず、1年毎に新しいお守りに交換してください。

上記項目を守っていただき、とにかくいつも財布は綺麗にする、というのを心がけてください。


第4章: お金のメンタルブロックを外す

お金のメンタルブロックが邪魔をしてなかなか金銭的に豊かになれない場合多々もあります。

お金のメンタルブロックとは

・自分にはお金を受け取る資格がないのではないか、という思い
・お金は汚いものだという間違った考え

こういった思いが邪魔をして金銭的に豊かになれない人がたくさんいます。

お金のメンタルブロックを外したい場合は、私に鑑定依頼をしてください。

私があなたのお金のメンタルブロックを外します。

以上で、このレポートを終わりにします。


あなたの金運がアップしてあなたの生活が豊かになる事を心からお祈りいたします。


ベガ

-------------------------------------------------------
■■■ベガ公式【無料】サービス一覧■■■

【日刊ベガ公式メルマガ】神様からのメッセージ
https://vegaad.com/ma/

公式サイト
https://vegaad.com/

-------------------------------------------------------
■■■ベガ公式【有料】サービス一覧■■■

霊感霊視・電話鑑定【1分300円】
https://coconala.com/pservices/850615

オーラ鑑定【モニター価格1,000円】
https://coconala.com/services/812329

姓名判断【モニター価格2,000円】
https://coconala.com/services/879595

オンラインサロン
https://vegaad.com/kssr/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
73
あなたに必要な情報を読み取り幸せを妨げる心のブロックを取り除き ・体内記憶 ・相手の気持ち ・潜在意識の自分 ・守護霊、守護神 ・亡くなった人、ペットの気持ち などのメッセージをお伝えします。 あなたの魂が幸せを感じ、あなたらしく生きるお手伝いをするセッションもしております。