チャクラ ヒーリング 音叉

●ソルフェジオ音叉の周波数は地球の電離層の共鳴周波数8HZの倍数

396HZ 417HZ 528HZ 639HZ 741HZ 852HZ

でグリゴリオ聖歌に使われた、失われた古代の音階であると言われています。


●古代インド「ヒンズー教」の教えで体にはチャクラと呼ばれるエネルギーの出入り口がありとされております。


そしてこの音源には録音時に

インドのシヴァ神からの太陽のエネルギーと、ローマの月神様ディアーナからの月のエネルギーを注入していただきました。

シヴァ神より

『人は誰でも陽の光と共にある。
ただ生きていくことは時に容易くないもの。
それでも前を向いて生きていくあなたへ。
この音があなたの軸を整える手助けになりますように』


ディアーナより

『人は変化を受け入れながら進んで行く。
この音は優しくあなたの背中を押すもの。
穏やかな笑顔の時間が増えますように。月も常にあなたと共にあります』

とそれぞれメッセージをいただきました。
ぜひご覧ください(^^)

https://youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdymaBoookEwOdhpJOlWfn9W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?