大国主命様のメッセージ

転勤や卒業など別れから寂しさを
感じる時期ですが、
同時に新たな出会いに少しの不安と
期待も膨らむこの時期。

先日、息子と娘が立て続けに
ご飯を食べに来て、それぞれ近況報告で
喋りまくって帰って行きました😅

二人とも就職してから、それぞれに
苦労であったり悩みながらも
お洒落を楽しみ始めたり、
周りの人と楽しんでいると報告してくれる姿を見られるのは
ただただ嬉しいの一言です😌

これからも沢山経験を楽しんで欲しい
ですし、私も子供達に報告できるほど
楽しんで行きたいと思います😁

*.○。*。*.○。・.: * .。○・。.。

~大国主命様よりこの動画を

 みてくださる方へメッセージ~



事も人も全てが思う通りに



なるものではない



だがそのことを通して



互いに歩み寄ろうとすることが



更に絆を深めていく



*.○。*。*.○。・.: * .。○・。.。:*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?