浄化ヒーリング『木花咲耶姫』

ちょうど一年前に、木花咲耶姫様の
祀られている浅間神社に行き、
その後で「白糸の滝」に行ってきました。

そこで木花咲耶姫様のお言葉と動画に
エネルギーを頂きました。

~木花咲耶姫命より~


「協力」


成功、達成、一つのゴールに向けて

それぞれが役目を務め、一人一人の力が

合わさり、動いていく

誰一人欠ける事無く、補い合い進められる

その結束力が最高の形で表れる


その流れを後押しするエネルギーを送ります。

皆で結果を笑いあって喜べますように。



とお言葉を頂きました。
動画からエネルギーが出ていますので、
音を消しても効果があります。
木花咲耶姫命様の浄化パワー、
ぜひ受け取ってください。

春分までの期間は浄化が特にお勧めの
と時期といいます。

他にも場所や人間関係、雑念、睡眠のなど
浄化ヒーリング動画があります。
ぜひご覧ください(^^)

https://youtube.com/playlist?list=PLzKqXMh4vZdzIP1SS6MsVArQEazZZK9uU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?