見出し画像

推しさんへの思いのたけをはき出すために

  • ※画像はお借りしています※

  • まず最初に

はじめまして。あゆみと申します。
しがない大人。
現在進行形で、「あなたが私の推し!」とカテゴライズできるほど燃えていた相手がいないでもなかったのですが、近頃はもろもろで忙しく、推し活がさっぱり停滞していたある日。

2023年4月、突如として出会ってしまった方について、もうどうにもならない気持ちをかみ砕いて文字にして、このインターネットの海に残すためにnoteを始めます。


  • 推しさん

声を武器に活動する5人組ユニット「騎士A」の赤担当「ばぁう」くん。
ばぁうくんについては、魅力を余すことなく紹介してくださっているこちらの記事を読んでいただくのが一番平易だと思うので、ぜひとも御参照を。

後段でも同じ方が書かれたグループ紹介記事を紹介させていただきますが、愛がつまっていて秀逸です。
全メンバーの紹介記事も書かれています。 


  • 私の思う推しさん

そんな中、私の言葉で語らせてもらうと……
いやぁ、一体どんな言葉を使えば全人類に伝わるんだろう。
いや、伝えたい。

それはもはや、
天が授けた地上の宝
圧倒的フェロモンを携えたしゃべる色気
聞いてるだけで脳がとろける声色
そんな中でも
私のスマッシュヒットは、ばぁうくんの「歌ってみた」各種
です(もう自分でも何言ってるかよくわからない)。

よく分からない日本語を羅列するより、クリックしていただくのが一番早いと思います。

とにかくもうばぁうくんのお声を思い出すだけで顔が緩みます。なんだろう。。
推しはすごい。
オタクはきもい(自分のことです皆さんのことではありませんのであしからず)。


  • 推しさんの所属グループ「騎士A」

前段冒頭で「声を武器に活動する〜」と書きましたが、そう、そうなの。
この「声を武器に」っていうところがポイントで、このグループに所属しているメンバーは全員すてきないけぼいすをお持ちで、それが唯一無二の剣。

YouTubeでのゲーム配信で大活躍、歌い手として多種多様な楽曲を高レベルに披露、はたまたツイキャスというプラットフォームで女性向けASMR等を配信し頂点に…等々、ただただ「武器」を持っているだけじゃない。
その「武器」での表現が多彩なメンバーが集まってくれた最強グループ。

ところでオタクの皆様はお分かりかと思いますが、推しさんに沼落ちするとただただ検索の鬼になりますよね???
まじ鬼。閻魔様並。
あれ、閻魔様って鬼?
いや違う、神らしいよ?神。
神ってばぁうくんじゃん?

それはそれとして、とにかく光の速さでツイッター、インスタ等の各種SNSをフォロー、YouTubeでこれまでの活動を拝見させてもらい、気付いたらあっという間に推し以外のメンバーにも詳しくなる。

そうして情報を漏らすまいと、メンバー全員のSNSをフォローし、配信(ツイキャスでの活動のこと。後日詳細記載)もおっかける。

そうするとね……
もうね……
騎士Aの虜なんだわ………………!!!!!!!!!

箱推しって良しとされないのかな?
この界隈初めてすぎてお作法が全く分からず日夜お勉強中なのですが、ばぁうくんが好きでたまらなくて、ばぁうくんが大切にしているその居場所も自然に好きになってしまい、応援したいと思えているこの事実がうれしいです。

自分の生活に彩りを与えてくれたばぁうくんが尊すぎます。
今日もありがとう。

めっちゃ中途半端だけど、ひとまずここまで。


  • さいごに

ばぁうくんの1つの夢が叶い、それをお知らせしてくれたこの記念すべき日に初投稿。
子供の頃から夢だった声優さん。
本当におめでとうございます。
応援したくて、届けたくて、noteを始めます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?