見出し画像

いやどっち?!

「渋谷はいつもの賑わいはなく街は閑散としています」


「吉祥寺はいつも通りの人通りいつも以上の賑わいをみせています」


このニュースを見た時

いや不要普及の外出自粛なんだから渋谷に人いないの当たり前でしょ。

国民の意識が高まったって事でしょ。

って思ったんです。

でも言い方としてまるで憂いているかの様な

言い方だったんです。

で、同じトーン一方吉祥寺では

ってこの言い方をするんです。



人いて良かったのか

人がいなくて良かったのか


なんか報道の仕方がおかしいなって感じました。


私だけなのでしょうか?







あなたのサポートが私の書く源になり生活費になります!! サポートしてしていただけるととても嬉しいです!!