見出し画像

アジュガの星のコトバ(7月13 土曜日)

✔️7月13日(土)月齢10.3 @蠍座→射手座0:06
ファーストクォーター「行動する時期」
 
 
13日の夕方から翌朝、月齢11の月と木星が接近して見える。
 
ソラは毎日がスペシャル!
★アジュガの星のコトバ★
 
私を楽しませるコツを知る。
 
楽しむリストを書きましょう。
 
誰かに連れて行ってもらうとか
誰かと一緒に行くとか
 
書かない!
 
それがコツ。
 
計画した後に
たまたま、友達も行きたい!と言えば行けばいい。
 
たまたま、同じところに行くから、一緒に行く?
と、誘われたら行けばいい。
 
行くけど、一緒に行く?
 
相手が行かなくても、行く覚悟が必要です。
 
 
私が何を楽しむのか。
 
 
楽しむ所に
私が私を連れて行く
 
 
PS
決して、「どこかに行く」 だけではありません。
 
 
http://spacetrees.jugem.jp/?eid=2396
 
本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。
Astro・Ajuga​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?