見出し画像

治療ってこんな感じ~①

2020/11
抗がん剤開始!!

手術から約2か月。
今日から抗がん剤がはじまります。

ドキドキ♡

先週、薬剤師さんから、様々な副作用のことを言われ、びびりまくり(笑)

でも、看護師さんに、いつどうなるのかな?と待っていても仕方ないので、来た時には来た!と思って。
それまで好きなことをしておけばいいよ!と言われました。

とても心強い言葉。

ということで、今、書いています。

アメブロに書くかどうするか悩みましたが…
ログインログアウトが面倒なので、noteに書くことにしました~~。

さぁ、これからのことを記録していきたいと思います。

これは、私自身の記録ですので、薬のことや副作用のことなども書いていこうと思っています。

「こういうこともあるのだな~」と思っていただけると幸いです。

こんなことですが、どなたかのお役にたちますように♡と思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?