見出し画像

日記。近況。

朝1錠サノレックス。

それだけで過食欲から解放される。

それだけで人生幸せに生きれる。単純な人間。




仕事を最近始めました


なんと、すごい楽しいんです。
たくさんシフトに入りたいです。
無理しない程度にだけど。
やっぱり、歌を仕事にできてるから
楽しくて続けられる。
うまい!ってほめてもらえて
見た目もほめてもらえるので自己肯定上がりました。
20歳ちょいとかの子に同い年かと思った!とか言われて、お世辞でも嬉しいわたくし
あとは、お友達ができたらいいなぁ、とおもってます。可愛い女の子好きなので可愛い女の子と仲良しになりたいです。



いつも、一緒に遊んでくれてるすみさん
いろんなとこ、連れてってくれるから
楽しくて幸せ!
INTPで、 ADHD(たぶん)で、2日うまれで、年一緒で、太鼓の達人好きで、ゼルダも好きでコナンも好きで、食の好みもめっちゃ同じ。
なんでこんなにたくさん同じところがあるの?笑
もしかして生き別れの兄弟?笑
最近メンクリ仲間になったね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡笑
頑張って不眠と戦いましょう!共闘👊
本当にいつもありがとう。支えられてるよ。
そろそろ一緒にカラオケ行きたいですーーーー(多分絶対読まれていない件


少しハッピーな気持ち。かなりハッピーなきもち。
このまま全部上手くいかないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?