ハッピーワールドになってください🌏

やっと書きたいことができたので

インターンシップのエントリーシートに印象に残った広告を書く欄があって、そこからいろいろ書きたくなったので!

私の大好きな広告はGUの動画の広告で、国際女性デーに公開されたもの。出演者は女性ばかりで、しかも私たちの憧れの人、メディアでたくさん活躍しているひとばかり。中条あやみちゃん、ゆりやんレトリィバァ、松本まりかちゃん、、、

内容はSNSでネガティブなことを言われながらも、そんなの気にせずに前向きに、自分らしく、自由に生きようってゆうもの。

ああー、、素敵。(見たことない人いたら是非見て欲しいです!)

「みんなちがう。考え方も、服の好みも。それなのに、誰の目を気にしてる?誰に合わせる必要がある?」
本当にそうだよね

人間いつ死ぬか分からんのに、100%明日生きれるかも本当は分からんのに、自分のしたいようにしない時間もったいなくない?周りの人気にしてる時間もったいなくない?

でも実際はそんな簡単じゃないよね笑人って1人で生きていけへんから周りの人に好かれたいって思っちゃうし、すでに偏見とかゆうものがあるから

私は偏見とか誰が決めたん?てゆう変なルールが本当にきらい、早く無くなればいいのに

私のお母さんはたぶん偏見がすごい方。時代もあるのかな(別に悪い人ではないです笑ただ偏見を持っているだけ)

だから私も正直小さい時は偏見があった、てゆうかお母さんの意見=正解って子供の頃は思うよね、生まれた時からそれしか知らないんだから

でも成長するにつれて本当に変な偏見、ルールに気づけたし本当にそうゆうのが嫌いになった、((お母さんのおかげかなと思います笑))

一概にタトゥーはダメ、整形はダメとかイケメン可愛い子=性格悪いとかも、なんなのそれ笑笑なんで服装にもルールがあるの?笑

もちろん人間だから人によって好き嫌いあるし、かわいいとかおしゃれださいとかの基準はあるかもしれないけど、なんでそれを口に出すの!!お口チャックして!!それによって傷つく人がいるの!!わかる!??

てゆうのをずっと叫びたいってめっちゃ思う笑

人の好きなものまでも他の人が否定するのとかも、本当に意味がわからない笑

私もそれは経験があって。私は昔からいろんなアイドルとか好きなんだけど、私がその人たち好きって知りながら、その人たちを見ていきなり、ブスやなあとか整形集団とか口パク集団とか歌しょーもないとかなんでこんなん好きなん?とか(共感する人は共感すると思います笑オタクあるある)

うっせぇうっせぇうっせぇわあ!!
です本当

その時本当に気分が悪くなるし、めっちゃ悲しくなるし、本当に嫌その瞬間笑

その本人じゃなくても傷つくんです。だからやめてください、私がいないところで言ってください

あれ、なんの話してたっけ笑

まあそうゆう明らかに人を傷つけるような言葉はわざと言わないでってゆう話
あっとゆう間に人生終わっちゃうから、人の悪いとこ言う時間絶対もったいないよ!その時間あったら自分に費やそうよ☺️🥳て私は思います!

でも私も気が付かない間に人を傷つけてること言ってたりするのかなああ、、もしそうだったら今すぐ謝りたいなああごめんねええ😢

人を傷つけない、余裕のある人になりたいなああ

ちょっと言いたいことが多すぎて、話がバラバラで理解しづらいかもしれないのでここら辺で終わっときます。すみません自由に書きました!


てな感じで、また書きたいなあってゆう気分になったら書きます。こんな文章最後まで見てくださってありがとうございました!明日も生きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?