ヤンデレ文

おかえり…

ねぇ‥なんか言うことあるよね?

えっ‥ なんかあった?って

帰りが遅いじゃないか!!

一時間くらい遅れたっていいじゃないかって 

駄目だよ!! 絶対に許さない!!

ていうかどこにいたのかな?


仕事で忙しかった?

へぇ…そうなんだ…

……うん 許すよ!


仕事だったら仕方がないよね!!


うんうんそれは仕方がない


でもさぁ…見ちゃたんだ

君が誰かとホテルに行くところ。


それも仕事だった?


ね?


聞いてる?


オイ、聞けよ


なんでそんなことしたの?


もう飽きた?

飽きたから別の人のところ行くんだ。


最低だよ。 信じてたのに。


ごめんねって言われても


許さないよ。絶対に許さない。


泣かないでよ。 自分自身がしたことじゃん。


馬鹿野郎だな。


シンデレラ気取るんじゃねーよ。


別れたくない?

もう一回言って。


別れたくない。

本当に?

………ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!


わかった。今回は許してあげる。


でも2度俺だけしか見せないようにしてあげる。


こっち来て。


いいから来い 




ギュッ

ハァ…落ち着く。幸せ。

キスしていい?


チュッ


んふふ かわいい…


今日はずっと僕と一緒にお仕事しよ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?