見出し画像

リードザセルフコース3期が開講しました

〜自分軸を明らかにして人生と仕事のアラインメント設計を行う〜リードザセルフ(LS)コース2期が開講しました。
役職や指導者におけるリーダーシップを学びたい方、下がってしまっているモチベーションを引き上げたい方、自分軸とは何か考え直したい方、という皆様での開講となりました。
とても和やかな雰囲気で、積極的に発言をしていただけて早くもリーダーシップを発揮してくださいました。

「忘れかけていた思いを皆さんのキーワードで、その時の熱量をおもいだせました。」
「心や気持ちの整理ができる貴重な2.5時間でした。流すことなく、実にしていきたいと思います。」
「自分自身のことをじっくり考える、人の話をきくのもすごく楽しかったです。次回がまた楽しみです。」

ZOOMイリュージョンも見せていただき、これからの半年がとても楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?