見出し画像

お休みを頂いて

先日、臨時休業を取り日帰りバスツアーで群馬県まで行ってきました。
8月下旬とはいえ暑いで有名な群馬県、少し歩くだけで汗が出てきます。

縁起だるま発祥の寺、少林山達磨寺へ行ってきました。


約200段の階段を登り切ると、

沢山のダルマが奉納されています。
そしておみくじを引いてみたのですが…

久しぶりの"凶"。
遠慮なく良い事が一つも書かれていないのですよ…。
遠慮なく悪い事柄が記されています!
基本的にプラス思考なのであまり気にしないですが(笑)

そんなこんなでリフレッシュした休日でした♪

========================
AJITO hair factory
藤沢市亀井野1-21-20
シャンテ湘南2F A号室
0466-66-8602
[メンズカット/六会日大前/湘南台]
========================
(23/08/26 ホットペッパービューティーブログ掲載·再編集)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?