見出し画像

つぶやき3つの記事1本

こんにちは、アジサシです。
つぶやきレベル3つをまとめて記事にしました。


やっぱり、ウルトラマンブレーザーが面白い

子供のころからウルトラマンは好きで、大人になった今でも好きなわけで、現在放送中の『ウルトラマンブレーザー』も絶賛視聴中です。

今日放送は4話だったんですが、やっぱり面白いって思いました。
作品の性質上、ウルトラマンの戦闘シーンがよさそうに思われますが、その前のドラマパートが面白いです。
(今日のストーリーは昨今の出来事に通ずるものがあって、なおさら)
もちろん戦闘シーンもいいんだけど。
大人が見ても面白いので、今テレビで何が面白いの?って聞かれたら、普通に「ウルトラマン」って答えます。

それくらい、『ウルトラマンブレーザー』面白いです。
今でもYouTubeの円谷プロ公式チャンネルで1話見れるので、よければぜひ。

なんか、気づいたら宣伝してんな、俺…


キッチンの流し台、掃除しました

なんか無性に掃除をしたくなるときがあります。
キッチンの流し台が汚れていたので、ちょうどいい機会だと、掃除してました。
いつもだったら、ただキッチン泡ハイターを吹き付けて終わらせるんですが、YouTubeで見たキッチンの掃除動画を見て、100均でブラシと油汚れ用洗剤を買ってきて、泡ハイターと合わせて、こすって掃除しました。
蛇口の水垢もこすったので、いつも以上にピカピカになった気がします。
ストレス発散になった気もするので、次掃除するときも、頑張ってこすろうかな。


うなぎ、高かったけど、おいしかったです

土用の丑の日は明日ですが、今日、うなぎを食べました。
例年は小分けにパックしてあるうなぎを食べてたんですが、今年はあの切られていない、1尾丸々のものを食べました。
小分けパックのうなぎ、小さかったんだもん。
値段を見たときに、高いわ、ってなりました。
うなぎだけで、普段の1回の買い物くらいの値段だからビックリしちゃった。
でも、身もしっかりしてて、うなぎを食べたわ、って感じになりました。
おいしかったです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?