見出し画像

ひたすらに眠いときに書いている記事

こんにちは、アジサシです。

週末は大学の友人たちと温泉に行ってました。
そのため、記事作成ができませんでした。せっかく久しぶりに友人たちに会ったんですから、目の前で記事を作成できません。
あと、高速バスを利用したので、なんだかんだ帰りも疲れました。

さて、移動での疲れというと、今日も出張で北陸まで来ました。
移動中もPC使って仕事してましたが、連日の長距離移動で疲れました。
しかも、明日の朝はいつもより早いので、早めに寝ないと遅れそうです。

というか、すでに眠いです。
このまま寝たいのですが、とりあえず何か記事を書いておこうと、noteを開いて文字を打ってます。
いつも以上に内容がないですねぇ。。。
しかし、睡眠は削ってはいけません。最近の学びです。
睡眠時間を逆算した上で、寝る時間を決めてもいいでしょう。
ということで、明日に備えて寝ます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?