見出し画像

最近の悩み(ネタもない)

こんにちは、アジサシです。

4月も半分が過ぎました。春ですねぇ、というには遅いですね。
外も少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきています。
花粉も飛んでいるんでしょうが、僕にとっての花粉のピークは無事に過ぎたので、窓を開けたりしてます。

ただ、春なのに、妙に寒いんですよねぇ。
室内は20℃くらいで、湿度も適度にあるので、寒くはないはずなんですけど・・・
湿度が高くなって、窓を全開にしたときなんて、温かいもの食いたいなぁ、ってなりますね。
窓を開けたから仕方ないとしても、暖房をつけたくなってしまいます。
でも、室温を見ると20℃くらいなんで、暖房をつけるほどでもないか、となります。

まぁ、体を動かしてないからっていうのは理由にあるかもしれません。
やっぱり体を動かさないとダメですね。

ネタがないので、最近の悩みを書きました。
ネタがないのも悩みだけど。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?