もう笑うしかない 20240215

転職前から転職先にウンザリしてきた。
お堅くて、融通が効かないあの職業です。
こんな発言しちゃってる時点でヤバい。

ますます募る、現職を続けたいという思い。
職場の良好な人間関係というのは、本当に有り難い。
やっぱり転職したくねぇ!!

が、到底受け入れられない年間休日15日「減」
は?
ナメてんのか?

社員一同で圧力を掛けていたら
とうとう親会社のエライ人が出てきた。

なんらかの譲歩があるという噂も流れ始める。

で、期待して親会社の偉い人と話し合い。

絵に書いたような体育会系の偉い人
「みんなで力を合わせて頑張っていこう!!!」
「俺を信じてくれ!!!」

は?
それだけ?
具体的な条件変更無し?
馬鹿なの?

ナメてんの?(大激怒)

はぁ、やっぱり転職するしか無いか…
(´Д`|||) ドヨーン

とうとう一部業務のストライキが決行される模様
やったれやったれー

会社清算まで!
残り!
1ヶ月半!
もう笑うしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?