寒いつもりが・・・ 20231224

今年最後のバイク教習、5,6時限目
気温6℃・・・

何を好き好んでこんな寒い時にバイク乗らにゃあかんのじゃ
グチグチグチグチ

ということで、もうスキーウェアを引っ張り出すのです。

気合を入れて着込んだ結果・・・
暑い思いをして帰ってくる。

スラロームに割と苦戦。
パイロンに接触しまくり、倒しまくり。

その度にバイクを降りて、小走りでパイロンを立て直し
またバイクに跨って走り出す。

あちぃ

ついでにコースを覚えるのにも苦戦。
あー、これ一番苦手なやつだわー

バイクにコース図を貼り付けたい!!


昨日は嫁氏とレンタルレイアウトへ行ったムスコ。
今日も行きたいと言い出す。

まぁ仕方がない、付き合ってやろう。
(E233系が走る姿を自分もちょっと見たい)

レイアウトに映えるねぇ。

今は8両だけど、実車通り15両化する欲望が湧いてくる(笑)

レイアウトに向かうのに、ムスコ氏は今日も半袖。

近所でも有名な半袖のあの子になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?