逃避行の準備 20240714

「旅に出ます。探さないでください。」をやるため
1人用テントとミニテーブルを購入。

さて、グロムに積載できるかな?
ボルトを差し込んでフックを仮設。
リアシート部分に括り付けてみる。

パッと見では積めているように見えるが、実はテントが積めてない。

テントはリュックで、とも考えたが
この状態で乗るとリュックが干渉するのよね。
つまり結論として積みきれない。

やはり、旅に出るのは1万5千円の追加投資が必要な模様。

この1万5千円には、選択肢が2個あって迷う。
「キャリア設置して積載スペースを増やす」
「登山用寝袋に買い替えて体積を減らす」

汎用性ではキャリア設置ながら、寝袋の体積削減を選ぶと、
家族キャンプ時のトランク容量削減にもかなり効くのよね。

どっちが良いかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?