見出し画像

ハゲ予防、他 2024027

本日、千葉の実家へ親子サイクリングの予定だった。

やる気まんまんのムスコ
5時半の目覚ましが鳴る前にギャァギャァ騒ぐ。
うるせー

降水確率30%
もう、行ってみるかー

出発後1km、降雨により引き返しwwww
明日リベンジするぞー。


雨が止んだので、グロムへUSB電源の取付。
作業手順のHP見て、余裕余裕と思っていたが
コネクタの組立をミスったり、車体側コネクタカバーが外れなかったり
思ったより苦戦。

カバー取り外し
ハンドルを左右に切っても突っ張らない配線がキモであります。
取付/動作確認完了!!

スマホホルダー(のようなもの)はまだ届いてないけれど
イヤホンで音声案内聞くだけでもそこそこ使える事に気付いたので
前回たどり着けなかった南摩ダムを目指してみる。

表面遮水壁の施工が完了したもよう。

してして、慣らし運転終了目前の970km。
赤い男爵のお店へ行って、新車点検とオイル/フィルター交換。

次回、いよいよレブリミット解禁です。
これで道路の真ん中を堂々と走ってやる。


ハゲ予防のため、通気性を重視で買い替えたヘルメット
顎下から空気が入りまくり
コンタクトが乾いて走りにくいってば。

購入時に付属していた謎パーツの意図を
走ってようやく理解する。

ひとことで言えば、取説を読まない自分が悪い
ってやつです。

ハゲ予防効果ですが、期待通り。
直射日光下でも、頭が蒸れない!

赤を選んだのは、視認性を上げて事故リスクを少しでも下げるためである。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?