見出し画像

GIOS EASY シェイクダウン! 20230506

ムスコ用に買ったジュニアロードバイク (GIOS EASY)
適応身長内にも関わらず、足が届かない(笑)というトラブルにより
シェイクダウンを先送り

してたけど、どーしても乗りたいムスコ。
自宅前私道で、練習を繰り返す。

で、足が届かないなりに安定してきた。
これなら、車が絶対来なくてスペースも余裕な渡良瀬遊水地なら行ける。

ということで、パナチタンとGIOSを積んで渡良瀬遊水地へ

2台詰むと、あまり余裕は無い。

まずはディレーラーの操作方法から始める。

姿勢に余裕が無いのは、ハンドルの遠さもあるのか
サドルを目一杯前に出し、ほんのちょっとだけ姿勢が良くなる。

だんだん慣れてきて、ペースも上がるの

GIOS乗りのおにーさんに遊ばれて、全力疾走~~
よかよか

本人、疲れたのは足じゃなくて手とのこと。
なにかと思ったら、シフト操作とブレーキで疲れたらしい。
そこは体が大きくなれば自動的に解決するよ。

本日30km走行。
サイズに合わないロード初日としちゃ、上出来上出来。

3県境まで足を伸ばして、パチリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?